2024-03-12

anond:20240312135603

サノスは間違いなくフリーザだったけど、その次がカーンっていうのがちょっと

世界中生物を半分殺します!(トム・ブラウン)というわかりやすい脅威に対してカーンはわかりにくすぎる

記事への反応 -
  • マンオブスティール(スーパーマンリメイク):ポテンヒット スーパーマンVSバットマン:ヒット スーサイド・スクワッド1:セカンドエラー ワンダーウーマン:スリーベース ジャスティ...

    • MCUが今ゴミだからな

      • MCUはエンドゲームまでは全部長打みたいなバケモノ打線やったしなぁ それ以降は正直見劣りするわな

        • サノスは間違いなくフリーザだったけど、その次がカーンっていうのがちょっと 世界中の生物を半分殺します!(トム・ブラウン)というわかりやすい脅威に対してカーンはわかりにく...

          • 確かにみちおはサノス感あるなぁ それはともかく、結局サノスってのが悪役としてデカすぎるんだよな。 インフィニティサーガ自体、原作であるマーベルコミックスの中でも類を見ない...

            • カーンは有罪になって解雇されたから……

              • ロキがキレイすぎるくらい綺麗にマルチバースの問題を解決してくれたから、カーンもお役御免でいいかな、という気はする。 ここでまたカーンが大物ヅラして出てきても、ロキの自己...

          • その点、セル、魔人ブウ、ブロリー、etcという大型ヴィランを大量に作れた鳥山明は天才でしたね…

            • フリーザもセルも魔人ブゥも、全部悪役として方向性が違うのが面白いんだよな 強さがただインフレしてるだけじゃない

              • でもリアルタイムでは魔人ブウ編は非難轟々でしたよね?

                • セル編ですでにマンネリ批判轟々だったからな 当時はフリーザ編で終わっとけ派が主流だった気がする

          • わかりにくいからこそロキとかアントマンとかで丁寧にカーンの脅威を説明して、スパイダーマンやドクター・ストレンジでマルチバースの概念を説明して、おそらくデッドプールもそ...

            • ギャラクタスをどう描くか問題ってあるよね 「すっげぇデカくて惑星を食います!」って、それこそエターナルズで完全に滑った ファンタスティック4はどうすんだろ ギャラクタスもシ...

        • アイアンマンという先頭打者ホームランで興奮さめやらぬなか、いつの間にかセカンドゴロに倒れてたハルクとかいう二番打者 なお、直後に選手交代した模様

          • ワイ、インクレディブルハルク好きブチ切れる ハルク好きやからインフィニティウォーもエンドゲームも正直その分評価下がってる

            • 俺も実はインクレディブルハルク好き。なんでもっとみんな見ないのかわからないレベル。

      • 出し惜しみしてないでさっさとX-MENを投入しなきゃマジでヤバい。 問題はウルヴァリンをどうするかだけど、それもデッドプール3で解決するんだろ?

        • まぁヒーローも大量に卒業したから人材不足っていうのは確かなんだけど、今足りてないのはヴィランの方じゃね? まぁマグニートとか補充できるけどさ、結局サノスと比べてどうなの...

          • 結局、もうサノス以上の宇宙的な悪役は無理だと思うのよね マグニートーとX-MENを軸にするなら、現実の差別問題を扱うようなストーリーにしてくしかないかなぁとか思うけど、 そんなM...

            • 今更FOX-MENの焼き回しされてもなぁ デップー3はそこそこヒットするとは思うけど、MCUの評価にはつながらんと思うわ 元々MCU外のシリーズだしさ

              • FOX-MENも結局、ウルヴァリン人気でダラダラやってただけのシリーズという印象 全体的に整合性はないしイマイチな出来の映画が多かった。 そんだけウルヴァリンの人気と、ヒュー・ジ...

    • バットマンvsスーパーマンは三振かホームランかのクセ強バッターってイメージなんだか

    • ジャスティスリーグは自打球感すらある

    • お前ら、DCの話もしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん