2024-03-12

努力教信者かいSFC出身女性

SFCな時点で努力しても無理なもんは無理ということに気づけなかったのかな?

努力教」教徒としても挫折に直面しました。最初挫折は、結婚して専業主婦になった時です。

https://twitter.com/yukotakato/status/1767013197868106222?s=19

  • 「信心が足らなかったから失敗した」みたいなのと同じように「努力が足らなかったからSFCにしか入れなかった」と思ってたんだろ。

    • ああ、ツイートからは読みとれなかったがSFCにしかいけなかったこと悔やんでる可能性はあるか

  • その程度の知能しかないから努力してSFC止まりなんだよ

  • SFCってなんやねんと思ったら慶應大の湘南藤沢キャンパス(SFC)のことを言うのか 僻地のキャンパスだから他のキャンパスに比べてコンプレックスがあるのか?

    • 慶應の中でもザコ扱いだしそもそも慶應いってる時点で東大に行けなかったやつでしかないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん