2024-03-11

anond:20240311190155

でも知らない言葉出会ったとき第一アクションネット検索じゃなくて「造語乙!」って相当険しくない?愕然としちゃった。

記事への反応 -
  • え、今のはてなブックマークってギバーテイカーの話を「また変な言葉作りやがって」って書いちゃう程度の教養しかないんだ

    • 「ギバーテイカーくらい知っとけよ」で済む話を、めちゃくちゃねちっこく気持ち悪く書くね、君

      • でも知らない言葉に出会ったときの第一アクションがネット検索じゃなくて「造語乙!」って相当険しくない?愕然としちゃった。

        • うんうん、ブチハイエナはメスにもちんちん生えてるんだよね

    • し、知ってるしそんくらい 明日の夜だってお父さんとお母さんとギバーテイカー屋行くし

    • ゲームに出てくるテイマーって夢があるけど使ってみるとだいたい雑魚なんよなぁ。

    • 知ってるわ なんならギバー定価の新作で100回抜いたし

    • 胡散臭い自己啓発本のネタじゃないの? 教養なのか

    • ワイはメンタリストDaiGoの動画で予習済みやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん