2024-03-11

ワンパンマンみたいなのってなんていうの?

ニヒリズムかな

 

キャラの設定とか絵が小学生が考えたようなテイストなんだけど

実際はかなり考えてるし絵もそこそこかけるんだよね

でも、絵はともかく設定はマジで小学生が考えたような」を崩さないじゃん?

あいうの、なんていうんだろうな

 

モブサイコとかさすがに小学生が考えなさそうなストーリーだしな

でも、「巨大なブロッコリー」とか、やっぱニヒリズム?があるよね

  • アンチヒーローとはまた違うのかな

  • ワイはoneがめっちゃ若いの驚いた。あの価値観どこで持ち得たのだろうって思った バーサスで意外と底が浅かったとか言われてる、ひたすらフラストレーションの続く展開が続いてるけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん