2024-03-10

anond:20240309172632

昨日のレイトショーで見てきた

観客は3,4 割ほど

上映時間が3時間

なげーよ

内容も正直ダルさがある。最初の1時間程度で時計を気にするくらいにはダル

原作に忠実な進行なのかも知れないけど割とご都合主義がちらほら。籠に乗ったままでどうやってサンドワームに乗れるんだよとか

ポール皇帝の座を手に入れたが諸侯が黙ってないぞ、おれたちの戦いはこれからだってところで終わる

続編も出そうな感じの終わり方だったけど次は映画館で見る気しないわ

記事への反応 -
  • 確定申告終わらせた自分へのご褒美 もしかしたらIMAX初めてかもしれん

    • 昨日のレイトショーで見てきた 観客は3,4 割ほど 上映時間が3時間 なげーよ 内容も正直ダルさがある。最初の1時間程度で時計を気にするくらいにはダルい 原作に忠実な進行なのかも知れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん