2024-03-10

anond:20240310084638

そんなことを言い出したら、女性社会進出だって男性絶対領域に入って好き勝手踏みにじる野蛮な行為と言う話になるよ。

記事への反応 -
  • 世界的にはどうかは知らんけど、日本の共同親権の法案は、女の絶対領域に入って好き勝手踏みにじる権利を男に与えますよってだけ(女側が抱えている問題に対する解決策を何も盛り...

    • そんなことを言い出したら、女性の社会進出だって男性の絶対領域を好き勝手に踏みにじる野蛮な行為と言う話になるよ。

      • そうだよ、共同親権も女性の社会進出もどちらもいらない。 男は仕事、女は家事育児がいい。

    • ばかだなぁ 男が親権勝ち取ってもいいことなんかないぞ じじいしね ↑親にはこれしかないぞ子供なんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん