2024-03-10

anond:20240309163914

お前タイムライン構築に失敗してるだろ

俺のフォロイーたちは「鳥山明死んだんだ」程度の反応しかしてないし鳥山スゴイ話や情報商材テンプレRTする脳ミソ軽い奴もいない

おすすめ欄」は相変わらずカスだけどな

記事への反応 -
  • いつものことだけど、業界の偉人がなくなった時に始まる故人の思い出語りの飽和に今回もうへっとなりつつある。 俺個人は子供時代にDBZみたことあるし、面白いと思うしドラクエもま...

    • お前タイムライン構築に失敗してるだろ 俺のフォロイーたちは「鳥山明死んだんだ」程度の反応しかしてないし鳥山スゴイ話や情報商材屋テンプレをRTする脳ミソ軽い奴もいない 「おす...

    • キーワードでミュートする機能っていうのがあるんじゃ!

    • 単にSNSに張り付かなきゃいいだけのカスの感想 張り付くなSNSに

    • そろそろ追悼ポルノとか言われそう

    • 色んな人が描いたアラレちゃんが見れて眼福です 文章だけの投稿はもう目が滑ってる

    • 少しわかる 本人のwikipediaみたいな温度感は好きなんだけどね 来歴とか何回も読んじゃう

    • 直接関係あった人やファンが思いを吐露してるのは特に嫌じゃないけど、「鳥山明という存在のすごさ」みたいのを評論ぶった言い方で作品なり人柄なりを論じてるのがキモいってなる...

    • 三浦健太郎の訃報もすぐ忘れられたし 気が短すぎ

    • 増田でも一つ話題になると3日くらいずっと続いて本気で飽き飽きするけど逆にそんなもんだしなぁ

    • こういう時に逆張りするようなキチガイは、2ch全盛時代と違ってネットとリアルが不可分になった現在では、何年も前に叩かれて消え去ってるだろうからふと見てみたくなったと思って...

    • キーワードをミュートにぶちこんだ画像をSNSに貼って俺は一味違うぜアピールするんでしょ?

    • フラッシュモブ 瞬間的に消費してそれでおしまい はてブの英語学習、AI学習バズみたいなもんよ その一瞬だけ盛り上がって後から読み直す、見返してみる奴はゼロ ずっと同じところを...

    • 見なきゃ良いじゃんwwwww

    • 有名人が死ぬとぞろぞろ出てくる思いで自分語りは100歩譲れるけど、ウィキペディアかまとめサイトかTwitterで見たような薄っぺらい「〇〇のここがすごい」は無理。 お前物知り顔で言...

    • 大谷とか嫌いでしょ?

    • 初七日くらいはいいんじゃないの~?と思ったら命日は3/1だったのか じゃあ皆そろそろやめなさい

      • 1日に発表されてればそうね 完全に寝耳に水だったから大騒ぎしてるわけで

        • 知ったかどうかは自分が情弱だっただけじゃん 自分の過失なんだから神妙にしろ

    • お前タイムライン構築に失敗してるだろ 俺のフォロイーたちは「鳥山明死んだんだ」程度の反応しかしてないし鳥山スゴイ話や情報商材屋テンプレをRTする脳ミソ軽い奴もいない 「おす...

    • なんだこの追記は

    • 俺は特別好きというわけではないが、好きは好きで、時々ドラゴンボールの動画を見たり思いを馳せたりしていたものだけど、作者がそもそも生きてるのか死んでるのかすら知らなかっ...

    • 自分がそういうフィルターバブルの中にいるんだなあって認識できていいんじゃないの

    • 『ドラゴンボールで生き返ってほしい』とか『頭の上に輪っかつけて元気でいてほしい』とか書いてるやつ見ると、 人の死をネタで消費すんのもいい加減にしておけ、という気分になる...

    • そんなのよりもどさくさ紛れに雑な知識でデタラメ吹くゴミどもを問題にしろ

    • 5chのアンチ板お勧め 一緒に腐そうぜ!

    • マイケル・ジャクソンが死んだ時よりは遙かににマシだと思う。鳥山明は亡くなる前でも十分評価され、売れてたからね。 マイケル・ジャクソンが死んだ時の世間の動きは本当に気持ち...

    • 逆張りで デジタル移行で劣化したとか 設定頭に入ってなさ過ぎ ネーミングテキトーすぎとか 言わないだけキミは偉いよ

    • 友達少なさそう

    • 正直とりやまあきらレベルになると生きているときからスゲー系エピソード語られまくってたと思うけど今さら食傷する?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん