2024-03-09

anond:20240308200513

はっきり行って無理

新卒は毎年辞めて、それなのにあと5年もしたら3分の1の人は定年か再雇用になる職場

若手の離職率職場環境の悪化は確実に相関関係があることを思い知った

プライム上場大手企業だぜ!って息巻いてたあの頃の自分を説得したい

記事への反応 -
  • 今の職場が嫌すぎて1月から転職活動してる でも何社応募しても現職と業種がマッチしていない、マッチしていても年数が短いって言われて落とされる 今年で5年目突入したけどもこんな...

    • 転職はご縁だ。ある日突然上手くいくこともある。応援してるぞ ところ労働環境は改善とかは無理?

      • はっきり行って無理 新卒は毎年辞めて、それなのにあと5年もしたら3分の1の人は定年か再雇用になる職場 若手の離職率と職場環境の悪化は確実に相関関係があることを思い知った プラ...

      • 転職したい 身体障害者を正社員で雇ってくれるところないかなー 神奈川県だとなおよい 月収手取り35万円で 完全週休二日制祝日休みだと嬉しい

        • 普通にあるぞ

          • ないでしょ!?!?

            • 人手不足の時代で、さらに法定障害者雇用率上がってるから大企業ほど今は入りやすい 年収云々に関してはあなたのスキル次第としか言えないけど

        • バリバリ活躍している身体障害者なんていくらでもいるでしょ 例えばデスクワークだったら杖ついてようが歩行器使おうが車いすに乗ろうが関係ないだろうし

    • 短期であちこち受けるより、時間かけてやるほうが良いよ 10年目で「5年前に転職活動やっとけば……」って人よりは恵まれてる ポジティブにいこう

      • なんかいっきにぱーっと儲けられないもんかねえ 毎月100万円くらい不労所得で入ってくれれば 人生楽しいのにねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん