2024-03-07

anond:20240307113821

自分の絵が望まない形で利用されるのを防ぐ」ために

ただ絵を見たいだけの人から見ても鑑賞に堪えないぐらい画質を落とす

という選択をする変な絵描きもおるから

記事への反応 -
  • 「望まない形で利用されるのを防ぐために一切の活用を不可能にする」 などと言う理屈は "本末転倒" としか言いようがないと思うが、理解できない?

    • 「自分の絵が望まない形で利用されるのを防ぐ」ために ただ絵を見たいだけの人から見ても鑑賞に堪えないぐらい画質を落とす という選択をする変な絵描きもおるからな

      • サイト上に載せて公開するのが目的ならまぁ、本末転倒だな 低画質版で想像させて購入とかに誘導するとかならまぁ、そういう事もあろう。

        • fanboxでもGlaze版だけの提供やったで

          • Glaze がどの程度鑑賞品質に影響するのか知らんが、それでも Fanbox で集金できてるなら問題ないやろ それが気に食わない購読者が退会して行って採算ラインを割ったら本末転倒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん