2024-03-05

松本倫理的にアウトだって言われてるけど

刑事事件にならないとしても倫理的にアウトなんだとさ

何についてアウトだって言ってるんだ?

法に問われるようなことじゃなく、倫理的にアウトだって言えるようなことってそうそうないと思うんだけど

  • 不倫を疑われるような、女の子との頻繁な深夜までの飲み会

  • 松本は生き様がダサいので芸能人生終わりです 南無阿弥陀。

  • 倫理的にアウトじゃなくて キモイからアウトなだけでは

    • 芸能ゴシップに群がってるブクマカはきしょいからアウトってことか?

      • 芸能人であんなブコメ活動していたらキモイから仕事こないからあるアウトだけど ブクマカはブクマカなんでセーフやぞ プロは素人より高い基準のキモくなさが求められるということだ

        • いや十分人としてキモいだろ 親兄弟、パートナー、子供に見られたら縁切られるぞ

      • 叩けるのは、知っている人だけ。知らない人間を叩くことはできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん