2024-03-05

子供主食を食べない!

4歳。保育園食事は完食してる模様。(聞いた話では)

 

トーストを出す。

食べない。

チョコレートソースをぬってみる。

1日だけ食べて、次の日以降食べない。

いろんなソースジャムを試す。

食べない。

白米+ご飯のおともならどうか。

いくらバクバク食べる。何日でも食べる。でも高いので無理。

ふりかけもたべない。

納豆しゃけ味海苔ぜんぜん食べない。

パスタならどうか。

ミートソースちょっと食べる。でも続くとダメナポリタンも同じ。それ以外のソースは食べない。

うどんそばはどうか。

食べない。

カップヌードル

めちゃくちゃ食べる。これしか食べない勢いで食べる。何日でも食べる。でもこれは続けてはいけない。

 

おかずは食べる。選り好みするけど主食よりは食べる。おかずだけで育ってる。

低糖質ダイエットかよ。

ちゃん主食を食べてくれー。お願いだー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん