2024-03-05

anond:20240305130914

ゲーム会社自身が「スイッチ限定で出します」って選んでるから

任天堂が「スイッチ以外で出すな。それなら出させてやる。」ってやり方をしたら抵触する。

記事への反応 -
  • ふと思ったんだけど、 任天堂SwitchでSwitchでしか遊べなくて爆売れしているソフト。 独占禁止法にならないの逆に? 他のハードにも移植しなさい!みたいな ないかー

    • ゲーム会社自身が「スイッチ限定で出します」って選んでるから。 任天堂が「スイッチ以外で出すな。それなら出させてやる。」ってやり方をしたら抵触する。

    • switchから別ハードに移植って、タイトルによってはすごいめんどくさそう

      • switchから別ハードはまだマシ 別ハードからswitchが一番キツい。貧弱なメモリやGPU、CPUはマジで地獄。 無理するとAPEXのswitch版みたいな悲惨な状態になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん