2024-03-03

anond:20240302201754

湾岸ミッドナイトって人生が車という沼にハマった人たちの群像劇からまり技術がどうこうという印象はなかったな

今も心に残るのはクロモリの話

記事への反応 -
  • 本当に「残念」な価値観をしている。 機械に存在する絶対的な寿命も理解してないし、調整することが取捨選択であることも理解してない。 巷に賑わう「っぽさ」しかない改造技術の上...

    • 湾岸ミッドナイトって人生が車という沼にハマった人たちの群像劇だからあまり技術がどうこうという印象はなかったな 今も心に残るのはクロモリの話

    • 湾岸ミッドナイト読んだことないので注文しました! 湾岸ミッドナイト以外にその精神を学べる媒体があれば教えてください!

    • アルトワークスにしなよ!

    • 湾岸ポエムおじさんが出たぞー!

    • まるでくるおしく身をよじるように走るという増田

    • 昔、床屋で読んだやまだたいちの奇跡と、整形外科でよんだクッキングパパはいまでも覚えている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん