2024-03-01

anond:20240301004132

何回も言うけど、この程度が説明されないとわからないなら、もう会話無理だよ

幼稚園レベルまでは言わないけど、小学生でも体感おかしいって気づけるよ

おれはお前のお母さんじゃないんだよ

かんべんしてくれよ

ナンナンデ期は卒業してくれ

  • じゃあなんでお前が主語で俺が作用先の言葉に対して「〜くれる」という言葉をくっつけるんだ 国語力がないんだね

    • 「くれねえ?」だから、どの変化系にしても「~くれる」にはならないぞ 日本語の活用形も駄目なのかおまえ… なんか正しい日本語を使ってもらうの不可能なのがわかってきた

      • くれるの語幹くれにないがついてそれが異形になったのがくれねえだが? 活用や接続の知識がないのはお前なんだよね

        • 仮にそうだったとして じゃあなんでお前が主語で俺が作用先の言葉に対して「〜くれる」という言葉をくっつけるんだ 国語力がないんだね この説明間違いってことになっちまうけど...

          • どこが間違いなの?説明できないんだ。馬鹿だから

            • 何回も言うけど、この程度が説明されないとわからないなら、もう会話無理だよ 幼稚園レベルまでは言わないけど、小学生でも体感でおかしいって気づけるよ おれはお前のお母さんじゃ...

              • 会話は無理と思ってるのにトラバを返すこの馬鹿さ 常同行動ってやつかな。

    • 日本語間違って使った直後に「国語力ないんだね」は悲しくなってくるからやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん