2024-02-29

anond:20240229232844

風呂でもむとか、パンパンの子指名するかすれば?

俺の初彼女巨乳だったけどかなり固い乳で、めちゃくちゃ上むいてたから水袋感はなかったわ

まあ、固いんだけどな

記事への反応 -
  • 実際に風俗で爆乳の女の子を指名してみるとエロ動画で想像していたおっぱいとの違和感がすごい。 想像→マシュマロのようなふわっとした重さ。暖かい。適度にハリがあって揉みがい...

    • 風呂でもむとか、パンパンの子を指名するかすれば? 俺の初彼女巨乳だったけどかなり固い乳で、めちゃくちゃ上むいてたから水袋感はなかったわ まあ、固いんだけどな

      • 自分はいつもMカップ以上を指名してるからそこが問題なのかも。次はJカップぐらいにしてみようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん