2024-02-29

anond:20240229233132

コメントありがとう涙 嬉しい涙

名実況者でもない人がツイキャスやっても誰もこなさそうな気がしてるけどどーーーーなんだろ???

まぁーー画面無しで声のみの配信候補の一つとしてかなりいいか

よくわかんないけど今どきは配信アプリいっぱいあるし配信趣味勢には配信趣味勢のコミュニティがあるっぽいしね、いいかも、かなりいいかも。

記事への反応 -
  • まじでどーーーしたらいいんですか なんでみんな素性全く知らん悪いやつかどーかも分からん赤の他人とあんな仲良く話せるんですか? 自分も叩かれないように優しくは接してはいます...

    • 相手が謙虚だったら良い、なんで俺すごいだろおじさんおばさんたちにペコペコきゃっきゃできるんですかーーー仲良くできるんですか皆さんーーー給料もなんもないのに 給料発生して...

      • 労働だったらまぁそれも給料て思えばやってけるケドなんでみんな無賃でキャバクラできるんすかー???????無賃キャバクラやってる人たち怖い 平日昼間Discord作業雑談通話やっ...

        • 私のような社会不適合者に適切なコミュニティをおしえてください皆様 図っとためてた愚痴を書き込んだら少し晴れた心が 顔見えない素性知らんどこ住処も知らん通行人以上に赤の他人...

          • 作業通話じゃなくてツイキャスとかで配信すれば?

            • コメントありがとう涙 嬉しい涙 有名実況者でもない人がツイキャスやっても誰もこなさそうな気がしてるけどどーーーーなんだろ???? まぁーー画面無しで声のみの配信は候補の一...

        • 私のような社会不適合者に適切なコミュニティをおしえてください皆様 図っとためてた愚痴を書き込んだら少し晴れた心が 顔見えない素性知らんどこ住処も知らん通行人以上に赤の他人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん