2024-02-29

anond:20240229230225

家の各所に銅板を置く

実用面では銅の抗菌作用が期待でき、パワーストーン的なおまじない効果もある

記事への反応 -
  • 最近、家族揃って不調(体調に限らず)が続いている。 これといって具体的な原因があるわけではないのだが、なんだか微妙な不幸が続いている。 普段はスピとか敬遠してるし、特に神...

    • 家の各所に銅板を置く 実用面銅の抗菌作用が期待でき、パワーストーン的なおまじない効果もある

      • そういやナメクジは銅コーティングのテープを嫌うからってボロ屋に住んでたとき貼りまくったけどぜんっぜん効いてなかったなぁ

        • 効かないのかよ!

          • 裏が畑でな… それが潰されて駐車場になってから、ナメクジ以上に出没してたコウガイビルもピタッと出なくなった(でもその頃にはワイの引っ越しが決まってた)

        • 銅のナメクジ対策は直径数センチの銅箔で直接なめくじの通り道を全て塞ぐくらいしないと効果ないらしいよ

    • 精神科

      • 心療内科に通ってる者はおります。 軽めの薬出してもらって様子を見てるけど、効果はあるんだかないんだかって感じ。

    • 統一教会

    • キューピーコーワゴールドやアリナミンの高めのやつを飲む習慣をつける

    • スピで解決はできないので、美味しいもの食べるとか、旅行するとか、楽しいことする方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん