2024-02-29

anond:20240229195116

そうだな、俺以外誰も相手にしてくれないんだな

やめろよ素できついこというの、性格終わってるから自業自得だと思うけど、かわいそうにおもえてくるだろw

記事への反応 -
  • そんな理屈なら、自白が本当という証拠はないから、スパムだと言えないね。

    • そうすると、おまえは嘘をついたってことになるんだけどいいのか? さっき貼った証拠はまぎれもなくお前の投稿なんだから、それをなかったことにするならおまえは嘘つきだ

      • 間違いを言うことは嘘とは違うが?思い違い、酩酊状態、嘘以外の理由が思いつかないお前の想像力貧困過ぎない?

        • うわー!ごまかしはじめたw 自分の言動に責任をもてず、「間違いでした」とも言わずにうやむやにしようとしてる卑怯者だー!w 嘘つきよりも更に悪いwこんな酷い性格してるから、...

          • おまえひとりが構ってるだけだろ

            • そうだな、俺以外誰も相手にしてくれないんだな やめろよ素できついこというの、性格終わってるから自業自得だと思うけど、かわいそうにおもえてくるだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん