2024-02-29

anond:20240229200102

反論できないと壊れちゃったか。なんの具体性もない反論お茶濁す

頭真っ白なのはお前なんだよね

  • そうだな、俺以外誰も相手にしてくれないんだな やめろよ素できついこというの、性格終わってるから自業自得だと思うけど、かわいそうにおもえてくるだろw

    • して「くれない」と平然と言う、有難迷惑意識。

      • また言葉の使い方まちがえてるーーーーw 「おためごかし」は、まず相手のための行動じゃなきゃ成立しないんだよ!w ここにいる誰が相手のためを思ってレスしてるんだよw ばっか...

        • お前だろ・。自分で「俺以外相手してくれない」っていってるぐらいだし

          • またこわれちゃったー!w 頭がまっしろになったら「お前だろ」って言ってごまかすの、すぐばれるからやめたほうがいいよーーーーーーー!w

      • 迷惑なら返事しなきゃいいのにーw さびしいんだねーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん