2024-02-28

anond:20240228121852

社会に出ると結果だけでしか女性評価しないと決めつけて、女性をひとりの人間として捉えられないなら、女性あなた内面に素晴らしいものがあったとしても深く知ることはないでしょう。

記事への反応 -
  • でも、社会に出ると結果だけでしか女性は評価しないので、結果が出せないと彼女や結婚は無理だと思ったよ 若ければ将来性でワンちゃんあるかもしれないけど、売れない芸人がヒモで...

    • 社会に出ると結果だけでしか女性は評価しないと決めつけて、女性をひとりの人間として捉えられないなら、女性もあなたの内面に素晴らしいものがあったとしても深く知ることはない...

      • でも元増田みたいなのが言い寄ったら「私に何の利益もないのに付き合う義理なんかない」でおしまいでしょ 男も女もちゃんとその辺値踏みしている 片方の性別だけもう片方に押し付け...

        • 勝手に元増田のことを決めつけて失礼な人ですね。

          • 決めつけていい性と悪い性がいるんだということを理解してほしいですよね

      • まあ、魅力的というか、無難な女性はみんな結婚しちゃってるんだよね… 他人の結婚指輪見るたびにウツになる毎日ですよ… 結果やスペックじゃないと思いたいけど、特に結婚は結果や...

        • 増田が結婚に何を求めているかがフンワリしすぎてるのが原因では。 具体性のないニーズをチラつかせられても、女性側も何を求められてるかよくわかんないから、だったら自分じゃな...

    • 中学までは勉強ができることは 他の前提スキル持ってない限りむしろマイナス

      • そうか? 高校までの勉強ってスポーツと同じで、努力が比例して反映されるから、スポーツほどでないけど他人の評価は高かったと自分でも思うけど… 社会に出たら、仕事とか努力と比...

      • これは時代と地域によってだいぶ違う気がする。 今の子は普通に勉強できる子が人気者です。

    • 社会人だとカタログスペックしょぼいと出会うことすら難しいからな おれも大学で相手見つけてなかったらノーチャンスだったと思うわ

      • 理系の学部行ったら女性が二人しかいなかったでござるよ…

    • 親方!空から理解ある彼女が!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん