2024-02-27

パパ活の難しさ

たまに「私だけにして欲しい」「ラブラブしたい」「共依存したい」みたいに言われることがある

7人くらいかな言われたの

2,3人はガチだった気がするが、残りは誰にでも言ってそうだった

 

しかしそこでパパ側が前のめりになって上手くいく気が全然しない

一歩引いて大人対応をしないと長続きしないと思う

もちろん一瞬でもいいかバカップルしたいなら良いのかもしれないけど

 

でもそう考えると、三度の飯より女好きでありながら一歩引いておかなきゃいけないっていう矛盾した自体が生じる

と思ったけど割となんでもそうか、好きでものめり込み過ぎると壊れる

  • よく知らないんだけど、パパ活してる女って、そうでない女よりイカレてるの?

    • 案外普通だよ、金銭感覚は若干イカれてる あと思ったより親の愛に飢えてる人が多い   俺の観測範囲ではね もっとテンプレみたいな人もいるけどあまり会わない

      • 金に飢えてる 承認欲求つよい  - 親からの大なり小なりネグレクト、および親とのディスコミュニケーション? 参考になった。ありがとう

        • ネグレクトの場合もあるけど 兄弟が多いからと言うケースも有る 圧倒的に多いのは片親、仲が良くても愛が不足するのかもしれない

  • 土曜の夜にルノアールでパパ活カップルをよう見るけどさ、パパの方めっちゃジジイだったりお腹ポッコリおじさん丸出しのどうしようもない感じなのに精一杯おめかししてカッコつけ...

    • 俺もそういう奴苦手 パパも8割はヤリチンで、残りのうちの半分以上は自慢ばっかりする嫌な大人らしいから 普通に友達っぽくしてるだけで需要があるらしい

  • 上手くいくが長続きするだと仮定して、パパ活唯一のコツはあらゆる事に金を払う事だ パパ活女は知り合いにわりといるけど、例外なく全員共通で一番嫌いって言ってんのは金を払わな...

    • ケチはいけないけど払いすぎるとどこかで破綻すると思う エスカレートするんだよね 自由になんでもって言ったら個人の欲望なんて月100万じゃ効かないと思うんだけど そのくらい余裕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん