2024-02-26

余分に出来ちゃった時

依頼主から

「私の用意したこのお米でおにぎり100個作ってください

1個100円で10000円払います」と言われた

   

もらったお米全部炊いておにぎり作ったら

110個出来ちゃった

依頼主に「110個出来ちゃったから11000円ください」っていうのはあり?なし?

   

という両親の相談受けて

なしと答えたら意外そうな顔をされた

というかそういうの想定してから契約しなかったの?と言ったら逆ギレされたよ

   

おにぎりは例えです、実際は別のものです

内容量をデカくして110個を100個に出来ないものです

  • 印刷物だと100枚頼んだら最初の色調整分とか印刷テスト用とかで余計に20〜30枚くらいついてくるもんな 印刷テストなのでよく見たらエラーなんだろうけど普通に使えるようなレベルのや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん