2024-02-25

anond:20240225111137

地元ケーキ屋≠オシャレだったり有名だったりする店、ってのがそもそも齟齬があるような

元増田はたぶん「地元ケーキ屋」と対比するものとして「シャトレーゼみたいな激安チェーン店」を想定してる

元増田の考える「地元ケーキ屋」には「地元のオシャレな有名店」も入っているんだろう

実際「安いことだけが売りのダサい個人ケーキ屋」はだいぶ淘汰されてないか

記事への反応 -
  • 地元のケーキ屋さんの経営が苦しいなら金持ちがしょぼくなったということ

    • ケーキ買うなら、オシャレなものとか有名なとこにするから、わざわざ地元のケーキ屋に行かないんじゃね。裕福な層はそもそもケーキに特別感など感じてないけど、それでもわざわざ...

      • 地元のケーキ屋≠オシャレだったり有名だったりする店、ってのがそもそも齟齬があるような 元増田はたぶん「地元のケーキ屋」と対比するものとして「シャトレーゼみたいな激安チ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん