2024-02-24

anond:20240224102616

デザイナーに「顧客会社Windows使ってるんでヨロシク」と伝えておいたのに

ダイアログボタンを 左:No系 | 右:Yes系 にデザインしちゃって

事故がちょいちょい発生してクレーム来て手動でデータ修復したりして

辛い

早い段階でボタンの左右くらい入れ替えてればよかったんだが

さら左右を変えるのも怖くて、誰も言い出せない

本当に辛い

記事への反応 -
  • 変なデザインや画面遷移

    • デザイナーに「顧客の会社はWindows使ってるんでヨロシク」と伝えておいたのに ダイアログのボタンを 左:No系 | 右:Yes系 にデザインしちゃって 事故がちょいちょい発生してクレーム...

    • 現場の一部の声が大きい人が謎の先入観で決めちゃってるパターンかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん