2024-02-24

ウマ娘不適切二次創作ってAIイラストでしょ…

『ウマ娘』公式が改めて「不適切な二次創作」に注意喚起―競走馬やそのファン、馬主ら関係者が不快になる表現はNG(インサイド) - Yahoo!ニュース

生成AIが出てきてからXでAI絵師ウマ娘めっちゃ増えたんだよ

大抵ムッチムチで布が肌に張り付いたエロ表現のやつ

適当な人気のウマ娘名前検索すればすぐ出てくると思う

絵描きはみんな公式ガイドライン守って表現に気をつかうけどAI絵師はそういう機微がわからないのかバズ目当てだからどうでもいいのか普通にライン越えしてくる

から嫌われるんだよ

  • ライン越えてる非AIゴロも普通にいるけどな 通報しても消す気ないからもう建前でしかないんかと悲しくなってるところはある

  • 若いヤクザのしのぎになってるんで、もう誰にも止められんよ

    • ヤクザってもう田舎にしかいないでしょ

      • オレオレ詐欺の電話はフィリピンから掛けられていたし、 生成AIも、法律が及ばないとんでもないど田舎で作られてるに違いないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん