2024-02-22

男の言う「男女の友情はある」は嘘

男の言う「男女の友情はある」は100%嘘だと思ってる。

まず男ってバカから大抵は女を「ヤれるか」「ヤれないか」でしか判断してないし、可愛い女友達から誘惑されたら簡単にヤると思う。

男ってそういう生き物なので女は注意してください。

  • と思う。 エビデンスなし。解散

  • (友達とセックスしちゃ)いかんのか?

  • 友情はあっても据え膳は食うし食った後も友情は友情!理論だから何言っても無駄

  • じゃあブスでヤレない女とは友情があるのでは?

  • 嘘なのは、「友人相手なら欲情しない。セックスしたいと思わない」、であって、 男女の友情は自体は普通にあります。   欲情に意味がないことも多いしね。 この現代では、オンライ...

  • 「男女の友情はある(俺はないけど)」だよ

  • 女だって男女の友情はあるって思ってねえだろ

    • 元増田は男の言うウソの話をしているのであってこの場合の女がどういう言説を持っていようが関係ないですね

      • 関係ないけど元増田って何かと思って調べたら元記事書いた人のことを指すのね。 勉強になったありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん