2024-02-21

anond:20240221161549

同級生2とかONEもだけど、元取れるんかね?

リアルタイムではまってた人間とか最低でも40、下手したら70行ってる。

葉鍵全盛期に青春を過ごした私からみても同級生2化石だったのに。

記事への反応 -
  • 成人向け恋愛ADV『同級生2』リメイク版発表、PC向けに発売へ。elfの手がけた名作美少女ゲームが、攻略しやすい新モードや追加CGを収録して蘇る - AUTOMATON >> 豪華版には初代DOS版『同...

    • 同級生2とかONEもだけど、元取れるんかね? リアルタイムではまってた人間とか最低でも40、下手したら70行ってる。 葉鍵全盛期に青春を過ごした私からみても同級生2と化石だったのに。

      • 初期のelfゲーだと40オーバーじゃないの認識無いもんな key関連も今の30代前半が限界じゃないのかね 20代で知ってるのはマニアックだよな

    • 俺が竹井正樹だと思ってたイラスト、横田守だった。

      • 野々村病院の人々や河原崎家の一族やシルキーズのゲームの原画の人だっけ 河原崎家の一族もFanzaが一応今もIP活かしてる感じ

    • へぇ2もリメイク出るのか 1はエロが薄味だったからどうしようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん