2024-02-21

anond:20240220152828

先生ママと 政府火星人警察は悪い人と僕の知らないとこで とっくに ああナシがついてる

記事への反応 -
  • 両方グルならやりやすいもんな。 れいわの櫛渕議員が「与党も野党もグル」と言って、ガーシー議員が真実を発信した途端、自民が立憲と一緒に叩いて追い出した。 一見、反自民党の野...

    • 先生はママと 政府は火星人と 警察は悪い人と僕の知らないとこで とっくに ああナシがついてる

    • 結局プロレスしてるだけで、裏じゃ同じやり方で商売してんだからな。 そりゃ脱税スキームに対応する法改正もされねーわけよ。

    • れいわとガーシーとか、陰謀論に近い弱々層が支持者な議員が正義なの?

      • いっそ陰謀論マシマシにした方が攻撃的な支持層がのさばった連中退治しそうで楽しそう。

      • そうだぞ Woke!(雄叫び)

    • グルというか、目的を同じくする集団なので協力するときは協力するということかと。 自民党、公明党、立憲民主党、日本維新の会、国民民主党あたりはそう。 似たような形では、共...

    • えっ シャクティパッドの?

    • 野党なら 与党はアレをやったけしからん 与党はアレをやらないけしからん の両面攻撃で暮らしていけるから楽だもんな

    • グルグル言ってるとその内目を回して倒れちゃうよ。あ、もう目を回してる様なもんか

    • れいわのパレードは? 税金使って増税反対? 国会議員のやる事か

    • 自民党の汚職が擁護不能のレベルになったからって、野党もゴミの理屈を何とか捻り出そうとするロジックに涙を禁じ得ない

    • ねえわ anond:20240222090710 anond:20240220152828

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん