2024-02-21

リベラルフェミ野党」という字面を異常に憎悪する人たちの正体

これって5年くらい前まで中韓に対してヘイトやってたけどそういうのが軽蔑される時代になったから今の居場所に逃げてきただけの本当のところ思想も何もない雑魚だよな

  • ただ声だけは大きいので個別にしっかり殴っていく必要はある。 そもそも思想的な芯を持たない連中なので、殴った後に餌ちらつかせればころっと転向するよ。 それでも真の市民には一...

    • 餌って何があるんだよ

    • 思想的な芯(笑)(笑)(笑) 与えられもしない餌(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 市民とかいう選民思想(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) リベラルフェミニスト「ネ...

  • ということにしたいよね

  • 逆だよ逆 君みたいなのって今まで何かあれば必死に中韓を擁護してきたけど レーダーや徴用工の件あたりでさすがに苦しくなって 挙句に韓国が右派に政権交代してハシゴを外され しょ...

    • 本当の事を言うのやめたれ(笑) マジで一生恨まれて粘着されるから

      • ここまで自演臭い奴初めて見た くせえ

        • リベラルやフェミニストには自演に見えるかもしれないね 自演扱いされたもう一人の方なら事実が分かるが、お前の中では自演で終わりだろうね リベラルやフェミニストは自分等が人よ...

  • 陰謀論を信じてしまうような情弱の集まりだからな。葱背負った鴨の群れ プロパガンダの手先になったり情弱ビジネスの財布になるような、知能が低く能力の低い人間の集団だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん