2024-02-21

記事への反応 -
  • 仁藤と出会うまでの暇空は普通に面白かったぞ 女は男を変える 時代が証明しちゃってんだよね

    • 暇空さんのXポストはずっと面白いぞ 急に札束と花見しだしたときは爆笑した

      • 暇空って命狙われてる設定じゃないの? 花見なんて行くのか?

        • https://twitter.com/himasoraakane/status/1640605073469472769?t=UURrxvxQHer64896rR1NIA&s=19 しゃあっ!

    • 鬱屈した弱男っぽさがすごい文章しか引用されてないから、嘲笑の対象としての面白さしか見いだせないんだけど、読ませる文章とか興味深い首長とかもしてたの?

      • 他者への共感性が著しく低く攻撃性の塊で万年内ゲバ外に敵を作らないと全くまとまれないリベラルとフェミニストらしい意見

        • 反論できなくて人身攻撃とか、くそみたいなリベラルやXに住んでるフェミニストみたいな増田だな。

          • Xのフェミニストと限定してるがフェミニストなんて大体こんなもん

            • 「ネット上にいる活動家」はリベラルだろうが保守だろうがフェミだろうがアンフェだろうがだいたいこんなもんではあるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん