2024-02-19

猫が動物殺して何が悪いんだろ

猫がモグラを捕まえてきた動画転載している人がいた。

たぶん昔何処かでバズった動画だろう。

その動画に猫がモグラを捕まえたことに怒り狂ってる引用がたくさんついていた。

外飼いに怒るのはわかる、ネットだと特に最近どんどん厳しくなってるし。

小鳥とかペットになるような動物でもわかる、猫にペット殺された人は切れるだろう。

てもモグラ害獣だし、ペットにしてる人はまずいないだろうし、猫が一匹殺したところで生態系に大した影響もないだろう。

何にあそこまで切れるのか不思議

  • 肉食いながら「殺すのは悪いこと!」って壊れかけのRadioみたいに繰り返す層がいるんだよな なんで悪いのか考えたことなさそうな奴らばかりなんだよな なぜか100%女

    • https://twitter.com/YukariAkiyama48/status/1758251253761704365?t=iX35N3j2LWHW9EgNUYvdpA&s=19 いや、引用リツイートのプロフ見たら普通に男もたくさんいる。

  • 猫が動物殺して何が悪いんだろ 猫がモグラを捕まえてきた動画を転載している人がいた。 たぶん昔何処かでバズった動画だろう。 その動画に猫がモグラを捕まえたことに怒り狂って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん