2024-02-19

うさぎとたし🦀

むかしむかし、うさぎと🦀がいました。

うさぎはかけっこがとくいです。

うさぎは🦀に、やままできょうそうしようといいました。

よーいどん。うさぎはいっきにかけだします。🦀はおいつけません。

しばらくして、うさぎは「🦀さんはゆっくりだなぁ。しばらくひるねしようっと」といい、ねてしまいました。

そのころも、🦀はやすことなくあるいています

うさぎがおきると、🦀はもうすぐやまのうえです。

うさぎはあわててはしりますが、🦀にはおいつけません。

やまのうえで🦀は「やったぁ。かったぁ」とよろこびます

うさぎは「たし🦀、まけちゃった」とがっくりします。

うさぎとたし🦀はかたくあくしゅし、さいせんをちかうのでした。

(たし🦀はやさしいので、あくしゅしてもいたくないつめをしています。)

めでたしめでたし🦀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん