2024-02-19

anond:20240219171925

練習台にしろって、はてな説教マンウーマンがちょくちょく言ってるやつだよね

逆にそういう行為嫌悪感を表明するとそれだけで非モテ男扱いされる

記事への反応 -
  • 言ってることちらほら正しいこともあるけど、そもそもフェミの印象が悪すぎるからツイッターとかで意見主張しても伝わんないし。萌え絵がーエロがーって言っても絵だし。現実とは...

    • 20代半ばぐらいの男を引っ掛けて釣れば良いやんけ 何とかお金貯めて相談所に登録すれば、奥手系の優しいタイプが多いので 選り取り見取りいけるのでは?

      • ブスはそういう男からも練習台扱いされるんだよなぁ 俺もこれで童貞は卒業できた、次はもうちょい見た目マシなのいけるやろって

        • 練習台にしろって、はてなの説教マン&ウーマンがちょくちょく言ってるやつだよね 逆にそういう行為に嫌悪感を表明するとそれだけで非モテ男扱いされる

          • でも事実それ 穴モテの最底辺 俺たちにはその需要すらないと弱男チー牛から妬まれるという地獄の属性

    • ヘイなんとかGPT、要約して

      • Gemini「大規模言語モデルとして私はまだ学習中であり、そちらについてはお手伝いできません。」

      • 要約すると、以下のようになります。 ミソジニーだった10代女子が専業主婦になる夢を持つ ネットで知り合ったおじさんと食事に行くが幻滅する 夢が崩れて将来に不安を抱く19歳の夏

    • おっさんはおっさんだった、普通におっさんでキモかった。に要約できる。

    • ・著者はフェミニストの印象が悪く、自分の意見が伝わらないと感じていた。 ・特に10代後半の時期にはミソジニーの影響が強く、美醜や性的な評価によって女性がジャッジされること...

    • プロパガンダって単語を知らなさそう 野党が情けないとか、共産党は役に立たないとか、初デートはサイゼでもいいのが良い女とか、男から奢られる女はクソとか思ってそう 10代女って...

    • なぜタイトル〜前半と後半で別の話をしているのか、それが分からない

      • お前凄いな よくこんなもの読む気になったな 俺なんか見た瞬間に「うーんゴミ!」ってシャットダウンしたよ

    • どっかからのコピペっぽいけど加齢臭凄い 30代前半ってまだまだ若いよね?嵐とかもそんなくらいだし♪ って事は10年経ってないくらい、書き手は今20代半ば、って設定なんだろうけど...

      • わかる ババア?を馬鹿にしてるけどコイツ絶対50〜60代。加齢臭やばい (年齢を重ねたほとんどのババアというか女性は若い女性を守ろうとしていてかっこいいしフェミニストはむしろ...

        • 平日の昼間に書き込んでいる時点で、察しですよ 文体を隠したいために元増田のように書いているとすれば、それだけ増田に頻繁に書き込んでいることの裏返しなんで、 その振る舞い自...

    • 同世代の高学歴チー牛を今のうちに釣っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん