2024-02-18

ちんちんに比べてまんこデザイン手抜きすぎじゃね

ちんちんの完成度高いところ

しょんべんの狙いがつけやす

セックスモードとしょんべんモードの変形機能

生理にならない

逆にまんこ

神はちんちん作って力尽きた感ある笑

  • ションベンの狙いがつけやすい!??????? あれだけ大量にお小水を飛び散らかしておいて!!!??????? 正気なの?

    • 女の子が60cmくらいの距離までまともに狙いつけられるとは到底思えないんだけど……?

  • 早漏と遅漏の差ありすぎ問題

  • でもちんちんは手で抜きますよね

  • おチンチンはまんこよりもタブー感とか下卑たエロさ表現が乏しい。 「おまんこって言ってごらん」は言っちゃいけない事になってる卑猥ワードをむりやり言わせるエロになるけど「お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん