2024-02-18

anond:20240218023804

ちょっと間違ってること言い切ったら専門コメワラワラと集まってレポート完成!みたいな手伝いはイヤなんだよ。

それにこの増田は間違い方が大きすぎて、なんていうか、指摘に値する書き込み感が無さすぎるんだよ・

記事への反応 -
  • 元増田への批判の大半がただの人格否定なの、EV界隈がよくわかるというもの どこがどう間違ってるのか指摘できればEVへの支持だって増えるだろうに

    • ちょっと間違ってること言い切ったら専門コメがワラワラと集まってレポート完成!みたいな手伝いはイヤなんだよ。 それにこの増田は間違い方が大きすぎて、なんていうか、指摘に値...

      • そんなこと言うと、テスラオーナーズクラブみたいにしょっちゅう歪曲やってる連中に文句言わないといけなくなるぞ ほんと、増田でこういうこというのダサいよなー

    • だって、車も持ってないワナビーしかいないんだもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん