2024-02-16

記事への反応 -
  • すぐそうやって人格否定に走るの頭おかしい人の特徴だよ だれもそんな話してない

    • すぐそうやって人格否定に走るの頭おかしい人の特徴だよ すぐに他人を文盲呼ばわりするのは頭おかしい人の特徴だよ

      • 第三者の冷静な指摘に黙らされてるのおもしろすぎるだろ 頭おかしい自覚あったんかよw

        • 他人のふりしてまで勝った気になりたいの?ダサくね? どこが「第三者の冷静な視点」だよw自画自賛にも程がある

      • そうだね、だから二人とも頭おかしいよって意味でリプしたんだよ

        • 横だけど、他人のふりしてまで勝った気になりたいの?ダサくね?

          • 子供べおじさんはいつもこの時間帯にいなくなるよね

          • これが勝ち負けの話だと思っちゃってるの? 生きるのしんどそうだね

          • こっちには「横だけど」って書いてるのに、あっちにはかかないんだ?w 全く同じ文字列投稿してるのに、片方は横で片方は横じゃないの不思議だねーーーーーーーーーーーーーーーー...

            • 全く同じじゃないからツッコミ入れてる(つもり)なんだろ?即矛盾するなよ馬鹿め。 他人がコピペした増田まで責任もてるかよゴミが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん