2024-02-16

anond:20240216180112

一泊二日って長時間なのに途中で切り替えられないとか、どんなに不器用なの?

時間デートでもアプローチ方法変えたりできるのに・・・

記事への反応 -
  • それは結果論。相手次第では「なにモタモタしてんのよ!」という展開になっていてもおかしくなかったところだと思う。(個人的に経験あり)

    • 相手次第でアプローチ変えるべきところをがっつきすぎて失敗した話でしょ?元増田は。

      • そう、今回の相手に対しては結果的にそうだったということだよね。相手を見る目を養うって難しいね。

        • 結果的にとかいってるけど、相手によって決定的にダメになる前にアプローチ方法かえるってのがマトモなやり方だと思うんだけど。 どうすれば良かったと思ってんの? ごり押し一本槍...

          • どうもこうも、相手のタイプだとか何を求めているかだとかが見極められなかったから失敗したってだけの話でしょ。押すのがいいのか引くのがいいのかなんてはじめからわかってるわ...

            • 一泊二日って長時間なのに途中で切り替えられないとか、どんなに不器用なの? 数時間のデートでもアプローチ方法変えたりできるのに・・・

        • 結果的結果的うるせーよ。序盤からダメダメじゃねえか。

    • 要するにこの手の話は女に赤ペン持たせたいだけでしかないんだよね

    • この話のどこに「モタモタしていてチャンス逃した」要素がある?

      • だから、それは相手次第だってば。こんなチンタラやってたらイライラするわとか思う女だっているんだよ。

        • では今回の増田とは関係ないよね。

          • この場合「相手次第」って言葉には、「今回の例には当てはまらないが」という意味が含まれている 自分が文盲なことを相手のせいにするのはやめような

            • 自分の書き方が悪いのに、人のせいにしてイライラしちゃってダメな奴だな。元増田ばりの他責思考。

              • すぐそうやって人格否定に走るの頭おかしい人の特徴だよ だれもそんな話してない

                • すぐそうやって人格否定に走るの頭おかしい人の特徴だよ すぐに他人を文盲呼ばわりするのは頭おかしい人の特徴だよ

                  • そうだね、だから二人とも頭おかしいよって意味でリプしたんだよ

                    • 横だけど、他人のふりしてまで勝った気になりたいの?ダサくね?

                      • 子供べおじさんはいつもこの時間帯にいなくなるよね

                      • これが勝ち負けの話だと思っちゃってるの? 生きるのしんどそうだね

                      • こっちには「横だけど」って書いてるのに、あっちにはかかないんだ?w 全く同じ文字列投稿してるのに、片方は横で片方は横じゃないの不思議だねーーーーーーーーーーーーーーーー...

                  • 第三者の冷静な指摘に黙らされてるのおもしろすぎるだろ 頭おかしい自覚あったんかよw

                    • 他人のふりしてまで勝った気になりたいの?ダサくね? どこが「第三者の冷静な視点」だよw自画自賛にも程がある

                      • なぜ同一人物だと思ったの?根拠もないのに勝手に決めつけてるの最高にダサいね 負け犬の遠吠え?

              • オウム返し増田は頭がわるいなあ

                • オウム返しした時点で負けだわ

                • オウム返しの意味わかってなさそう

                  • 前回オウム返しって言葉の使い方が間違ってるって叩かれまくったのそんなにくやしかった?

                    • オウム返し増田は頭がわるいなあ

                      • 壊れたレコードみたいになっちゃったねー 前回もそうだったよねー 同じ事くりかえしくりかえし何時間も一人で書いてるの最高に笑えたよ

      • この場合「相手次第」って言葉には、「今回の例には当てはまらないが」という意味が含まれている 自分が文盲なことを相手のせいにするのはやめような

        • 自分の書き方が悪いのに、人のせいにしてイライラしちゃってダメな奴だな。元増田ばりの他責思考。

    • 「今回の例には当てはまらない」とか言い訳するならここにトラバするなよ馬鹿。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん