2024-02-16

anond:20240216150732

堀口くんの名前使ってフェミやらリベラル系の人に殺害予告レイプ予告送りまくってる暇アノンがいるんだが

そっちが送られすぎて慣れちゃってあんまり騒いでくれなくなったので暇空関係に送るようになってるっぽいんだよな

暇空が信者やってる絵師にも爆破予告届いて恐らく堀口くんの名前使ってるし

アニメイトのも堀口くんの名前っぽい

記事への反応 -
  • と言いたいために暇アノンがやったのは明白だよな

    • 堀口くんの名前使ってフェミやらリベラル系の人に殺害予告レイプ予告送りまくってる暇アノンがいるんだが そっちが送られすぎて慣れちゃってあんまり騒いでくれなくなったので暇空...

      • 反社会的組織暇アノンの犯罪が多すぎて、何があっても「また暇アノンか」としか思わなくなってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん