2024-02-14

記事への反応 -
  • 厳密には「地方都市」での婚活は、地獄だった話 20代後半あまりの出会いの無さに、絶望していた 職場での出会いは、期待できず 友人に紹介してもらう前に、友人がおらず 上司や親...

    • 人口30万の都市でそんなことになるわけねえだろ トンキン人が地方をバカにしたしょうもない創作

      • 人口30万人以下の市町村ってこんなんだからな。クッソ都会 87 大阪府 茨木市 290,074 88 東京都 目黒区 285,803 89 岩手県 盛岡市 283,674 90 東京都 墨田区 280,365 91 福島県 福島市 275,414 92 三...

        • 余裕で越境できるところと周囲を山に囲まれたところを一緒くたにしちゃダメよ

      • 人口3万と人口30万の規模感を取り違えてそう

        • 下手すりゃ3000人くらいの感じだろこれ

          • わかる 完全に間違えてるね

            • つーか30万設定でこんなに世界が狭いと思ってるの、どういう生活してるんだろ もっと人口多い所に住んでるけど本人の世界はめちゃくちゃ狭くて その外の世界を全然知らないとかなん...

      • 私の住む街は、人口30万人以下の少子高齢化が顕著な過疎地で、若者がいない 老人30万人の都市・・・ 東京以外はいずれそうなる・・・ 震えて眠れ・・・

    • 婚活してる分際で恋愛しようだなんて思い違いも甚だしい

    • えぐい

    • これこそn=1ってやつだな

    • すごい こわい お疲れ様でした

    • そんな地方都市で車持ってないってありえねえわ・・・

    • マジでキモいな こういう距離感バグり野郎だから結婚もできないんだろうな

    • ちょっと笑っちゃった

      • 情景が浮かびめちゃくちゃ笑った🤣🤣🤣なかなかの傑作だ!

    • これだよこれ 闇の婚活エントリ

    • こわすぎやろ ただこの場合怖さの原因は婚活ではなく田舎なんだが 関係性をひとまず保留し、翌日仕事へ行くと、別部署の上司から、○○くんと付き合い始めたんだって?彼のお父さ...

      • こんなあからさまな作り話でも信じて地方叩き楽しいね!

    • 地方都市じゃなくて農村での話だろ?

    • 東京なら5年くらいずっと断り続けてる婚活女性もいるよ! まあ、それはそれで一生断り続ける人生だけど。

    • 「30万以下だから1万人の可能性も1000人の可能性もあるだろ!」 こんな無茶苦茶言ってまで地方差別の作り話を正当化したいの笑うわ

      • こういうこと言うやつは自然言語使わないでほしいよな 一生記号論理とかで喋っててほしい

      • はてブひまわり学級生かな

      • 婚活女「資産はどれくらい?」 ワイ「まあ、十億未満だよ😊」

    • ◼️就活は二度としたくない😢

    • 相手の男が最悪だったのは運が悪かったが、それにしてもあんたは意志が弱すぎるし、判断を間違え過ぎる。馬鹿なの?

    • お疲れ様でした。あなたが経験をシェアしてくれたことで、他の人が同じような状況に陥るのを避けることができるかもしれません。今は辛い経験かもしれませんが、これを乗り越えた...

    • はてな民地方差別好き過ぎじゃない?

    • 結局なんで結婚しなかったの?

    • まあ変なんだけど倍額以上払っているお相手はあなたの倍以上「もとをとろうとしている」のでは

    • オレと増田で婚活しよ💕

    • 別部署の上司の話は吹いた おそろしあ

    • マッチングアプリだけど、近隣(車で1時間はかかる場所)の人口20-40万の自治体に住んでる人がよく「こっちじゃ適齢期の異性がいない」とよく愚痴られていたからわかる。 IBJ会員はほ...

    • 地方課金婚活、確かに「会う約束取り付けたら結婚オッケーやん」、って思考回路の男いるよね… 初対面ベタベタ執拗にボディタッチ、チェーンのやっすいコーヒー一杯でホテル誘われ...

    • 地方課金婚活、確かに「会う約束取り付けたら結婚オッケーやん」、って思考回路の男いるよね… 初対面ベタベタ執拗にボディタッチ、チェーンのやっすいコーヒー一杯でホテル誘われ...

    • キッツイなぁ…とはいえ自分もかつて初対面の人に連れてかれてキスされたことあるよ… 車に乗せられてるからすいません勘弁してくださいって大変だった。 自分はその後ご近所の友達...

    • 地元が3万人いないくらいだけど、そこまで来ると確かに新しい人と知り合っても 共通の友人2人介せば繋がるくらいの距離間ではある 近所だったら何でそんなことまで知ってんの?みた...

    • 〇〇クオリティというワードチョイスは50歳前後2ch世代。 田舎なのにクルマないのもおかしい。 俺は男としつこく主張していたオバサンの文章を読んでもっと勉強してほしい。

      • ライフステージ君はほんと時代遅れなんだよな。ほんとライターとして食えているのか。まあアホだからライターなんだろうけど。

    • これ思い出した クソなのは田舎じゃなくておま環 婚活は二度としたくない https://anond.hatelabo.jp/20240214121933 しかしここで、ずっと見えていたはずの落とし穴に落ちることとなる そ...

    • 人口の数字に突っ込むブコメ多くてビビる。大事なのは増田が1発目から変な人に当たり無事別れられたこと(付き合ってないけど)でしょうに…

    • https://anond.hatelabo.jp/20240214121933 こいつと同じ奴が書いた釣りだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん