2024-02-14

身長は平均以上だし収入もそれなりにあるけど、俺はチビだし収入底辺ゴミで生きづらいよな〜ってロールプレイを楽しむ場が増田だと思ってる。

でもなぜかハゲだけはロールプレイしない。ここにいるハゲは本物。

  • そらチビは10代からチビだけどハゲは結婚してからハゲるからチビの方が人生閉ざされてるのは自明の理やろ

  • 日頃ハゲブス羊水腐ったおばさんデブを嘲笑してるのに、たぬかな相手に無数のチビ男だけがが泣き叫んでマジレスした件はみんな覚えてるぞ

  • だったら結婚や婚活のたびに低身長を足切りする女さんを攻撃するのはやめてくれないか?ウザいから

    • あれはなんでもいいから女叩きしたいだけのゴミが湧いてるなと思って侮蔑の目で見て欲しい 低身長とか関係なくただ叩き材料探してるだけのゴミなんや

      • たぬかながハゲやデブ男を叩いた時は燃やさなかったのが判明してるからね 暇を持て余して女への怨念を溜め込んでいるのは男のチビ

        • チビたちとたぬかなで作り上げた世界線~2年後のチビへ~ https://anond.hatelabo.jp/20240210015356

          • はじめて読んだわ、これなんで全然伸びてないんや名文だろ

            • はてなーがチビばかりだからだろ

            • ブクマカとかいう何にでもクソをなすりつけていくハエ🪰の人気取りなんてやめろ

        • 婚活関係のまとめって基本的に男による「身長や収入で男を選ぶ高望み婚活女叩き」で埋まっていて女の意見がなかなか可視化されない

        • 旧Twitterでもtogetterでも高望み(と言っても身長170cm以上希望とかその程度)女叩きが定期的にバズるし伸びる 168cmの小太り男で妥協する女の漫画とか、対面した男の身長収入食業を記録す...

          • ちょっと前まで「婚活でこんなありえない相手いた!」は女性専用コンテンツみたいなもんだったんで 男側もやる感じになってきたんじゃね

  • ハゲも低収入もブサメンも身長帯で比率は変動しないが、男のチビだけがきれいに余るし、マッチング率と身長が比例する ■日本人男性の身長分布と風俗客や婚活市場で余ってる男性の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん