2024-02-13

女性向けコンテンツの男 馬面すぎる

あれ俺からするとマジで笑っちゃうくらい良さがわからないんだけど、逆に女性から見て男向けコンテンツ理解できない描写とか絵柄とかどんなのがあんのかな

  • 女ですけど確かにあー言うの好きじゃない すとぷりとかvtuberとかのデザインも無理 イケメンだったら村田蓮爾先生の描く青年が好き

  • ウマナミナノネー

  • 馬面より気になるところいっぱいあって 首がほっそいし筋肉も毛もないし お姫様抱っこだの駅弁だのを頻繁にするわりに腰が入ってなくて それだと腰イワすぞとおもう あと男女とも液...

    • 女性向けのイケメンで暴力に強いのにアホみたいに体重軽い奴おるよね たとえば背が180cmで体重が60kgとかそんな感じ 別にいいんだけどサガットかよと思ってしまう

  • 青池保子先生の絵柄はもう浮世絵みたいなもんだと思ってる

  • おっぱいが球形すぎない?って思うことがある ボール貼りつけたみたいな形状のやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん