2024-02-09

官能小説投稿サイト主人公パンツを2回脱がせていた

パンツ2枚脱がせてるよって指摘したいが先を読みたくて無視してしまった。投稿から4年たって直っていない過去の先人に想いを馳せている

  • ダッピ灯

  • 素人小説なんて続けて書くだけエライという世界なんで、指摘なんてしないでむしろおだてまくったほうがいいよね そういうのが漫画化、映像化するとさすがに困惑するんだけどね

  • 一回ヤッてるはずなのに処女扱いで破瓜シーンあったのも見たことあるぞ

    • 一回目がポークビッツだったんやろ

    • アンドロイド相手にナニする内容で、作中の有料オプションを適用すれば何度でも破瓜シーンが観れるというエロゲがあったことを思い出した

  • aiにエロ小説書かせると裸で絡み合ってるのになぜかパンツ脱がせたりするぞ

    • よく激萎えが予測できたのにトライしたなこのチャレンジャー(悪い意味で)は……。

  • 3人いる!

  • しゃーねーな んじゃー説明すっか 戦闘に備えて「みせぱん」ってのをはいてるんやで

  • パンツの上から毛糸のパンツを履いてたんだと思う

  • 両チクビを責めながらケツ穴を解して、前も抜いてあげてる攻めを見たことがある 手が4本あった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん