2024-02-09

anond:20240209161602

逮捕されたなら72時間は会えないけどそれ以降なら会おうと思えば会えるから離婚協議もやろうと思えばやれる。

まぁそんなやばいことするくらい激情した妻が離婚を飲むとは思えませんが。

記事への反応 -
  • 不倫をしました。 不倫相手の女性に本気になった。 彼女を失いたくない一緒にいたい結婚して俺だけのものにしたいそう思った。 妻にはセックスレスを理由に離婚を申し出た。 なかな...

    • 逮捕されたなら72時間は会えないけどそれ以降なら会おうと思えば会えるから離婚協議もやろうと思えばやれる。 まぁそんなやばいことするくらい激情した妻が離婚を飲むとは思えませ...

    • 身から出た錆 誰の利益を優先するか、決めなさい

    • 増田は妻を傷付けた 妻は不倫相手を傷付けた あとはわかるな?

      • 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

      • 妻が俺を踏み躙り続けたから妻への気持ちが冷めて、 俺は彼女に恋をしたんです

    • 妻の親にもそのまま伝えりゃいいじゃん 愛想つかされたと思って不倫したら逆上したって

    • リアルタイム不倫実績男と一緒になろうとする女まじで理解不能やわ。。。

    • また創作くんか せめて返事を追記してくれ

    • 嘘くせー

    • 「妻は警察に捕まった」 「妻がこのまま捕まったら、どうやって離婚できるんだろう。」 設定甘いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん