2024-02-09

anond:20240209010603

全然「としか」じゃねえじゃんw

まだ言うことあったじゃん

なーーにが「としか」だよ

キリッって音鳴ってるじゃんダサ

突っついてたらもう一回捨て台詞吐きに来そうだなこいつ

じゃあ炊飯器にあれこれ言えない立場なんだからタイミング逃して良かったねとしか

記事への反応 -
  • 炊飯器の内蓋毎回あらってる?オレはたまにしか洗わないけど

    • 湯取り法しかしないので炊飯器自体持ってないやで

      • じゃあ炊飯器にあれこれ言えない立場なんだからタイミング逃して良かったねとしか

        • いや、「米を糖質カットして炊くことはオカルトでもなんでもない」ということを語る上に限っては 炊飯器しか使ってない人よりも圧倒的な知のアドバンテージがあるんだけど

          • 多重勘違い乙 訂正してあげるほど親切でもねえわ じゃあの

            • 全然「としか」じゃねえじゃんw まだ言うことあったじゃん なーーにが「としか」だよ キリッって音鳴ってるじゃんダサ 突いてたらもう一回捨て台詞吐きに来そうだなこいつ じゃあ...

      • 僧堂の炊事担当かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん