2024-02-08

記事への反応 -
  • だから旨味が強すぎて不味い状態はあるって言ってんだろうがカスが

    • 味噌汁一杯になんの粉でも100gも入れれば不味いに決まってるだろ バカなの?

      • つまり旨味が強すぎて不味い状態はあるということを認めるんだね はい話終わり

        • なんの粉でも不味いんだから旨味のせいじゃないだろ 何食ってたらそんな脳みそになるの?

          • 塩味でも甘味でも旨味でも何の味でもたくさん入れれば不味くなる、ということだろ。

            • 味の素一瓶とかもうそういうレベルちゃうやん

              • どういうレベルだよ。 アスパルテームは砂糖の200倍の甘さらしいからスプーン1杯でもだいぶ甘くなるんだろうが、 じゃあそれと比べて砂糖を鍋いっぱいにドバドバ入れてる煮物とか「...

      • 「旨味はいくら強くても不味くならない」という主張は「味噌汁一杯に味の素をいくら入れても不味くならない」という意味としかならないだろ

        • お前の頭の中では味噌汁に1kg味の素入れたら旨味以外の違いでないの? 味噌汁に1kg味の素入れて飲んじゃったからおかしくなったの?

      • 小麦粉100gを入れてよく練ってから焼けば美味しくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん