2024-02-05

anond:20240205170039

ケモナー警察だ!

四つ耳キャラ獣人と呼んだ罪により逮捕する!

お前に黙秘権は無い!弁護士を呼ぶ権利もない!

反省しろ

記事への反応 -
  • まんこの位置が前すぎる (ちんちんと同じ位置にまんこを描いてしまうため)

    • 処女の描くエロ絵にありがちなこと けつまんの位置が前すぎる (まんと同じ位置にけつまんを描いてしまうため)   あと耳が四つある獣人は定番化してだれもやらなくなったが イヤ...

      • ケモナー警察だ! 四つ耳キャラを獣人と呼んだ罪により逮捕する! お前に黙秘権は無い!弁護士を呼ぶ権利もない! 反省しろ!

      • ・亀頭の向きが逆 も追加で

      • BL前提なら男同士のセックス実際に見たことある女なんかそもそもほぼいないだろ… ゲイビデオですら見たことあるのは殆どいないだろうし

        • 実は欧米人とアジア人とでけつまんの位置が違うとかの説がながれてるがゲイビみるかぎり違わんのだよなぁ

    • これみておもったんだけど手術済みのMtFだとどの位置になるんだ?

    • ああいうの、単に絵が下手なだけだよ 顔と胸とまんこを同じ画面内に納めようとするとそうなりがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん