2024-02-04

anond:20240203204101

筒井康隆ぐらいの大御所なら挨拶に行くけどそうでなければ行かないと言っている。やっぱり原作者を舐めてんだよこいつら

記事への反応 -
  •   黒沢   いや、私が対峙するのは原作であって、原作者の方はあまり関係ないかなっていう感じですね。   はい、人それぞれやり方は違うので。   ちょっとコメントを読みますね。 ...

    •  佐野   だから   芦原さんのブログを読んだ時も   何度もねその   プロデューサーの方に違うっていうふうにお願いしたのに やっぱりその原作通りにやってもらっている脚本が戻...

      • 黒沢  こんばんは  脚本家たちの深夜密談です  今週はちょっと先週からの予告を変更しまして  急遽セクシー田中さんの話をしたいと思っております  と言いますのもですね  ...

        • 筒井康隆ぐらいの大御所なら挨拶に行くけどそうでなければ行かないと言っている。やっぱり原作者を舐めてんだよこいつら

        • すげー!!これって貴重じゃないか。 できればAIに朗読させた動画つくって、グーグル系の動画サイトにアップしてほしい https://anond.hatelabo.jp/20240203204101

        • 黒沢さん、例の発言はアレだけど、まともな発言もあったね。 今回の件は、日テレの担当者が(もしかすると小学館の担当者も)クソだったのは間違いなく、脚本家も犠牲者ではあるん...

      • オリジナルでやりたいなら。 オリジナルの原作書いて本出して売れよ。 売れる自信あるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん