2024-02-04

俺が母の舌を贅沢にしてる?!

前に母が横浜中華街に行った時、こんなLINEが送られてきた「◯◯が作った方がこの店より美味しい」と(◯◯が私の名前ね)

「0(んなわけあるか。」と私は返したのだが

本当に私が作った方が美味かったらしい

さらにこんな事もあった

スーパー焼きそばを買って食べた母はこう言ったんだよ「◯◯の焼きそばより美味しくない」と

どうやら麺がもっちりしすぎてて、いつも私が作ってる焼きそばの方が口に合うらしい

そう、母の舌は私の料理洗脳されているのだ

からファミレス肉料理を食べた時も「これなら◯◯が焼いた肉のがおいしい」とか信じられないことをいうわけで。

もっと金持ちになって母にもっといい料理を食べさせてやらないかんなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん