2024-02-02

anond:20240202170715

脚本家だけじゃないんだろ。監督演出家プロデューサー制作局もスポンサーも全部おかしくなきゃこんな作者を尊重する気持ちが1ミリもない発言普通出てこない。

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=glGqjmyDvEQ これ見た感想。 こういうのを堂々とこのタイミングで上げてしまうあたり、本当に悪気はないんだろうな、とは思ったけど、でも実際これらの発言内容...

    • 脚本家だけじゃないんだろ。監督も演出家もプロデューサーも制作局もスポンサーも全部おかしくなきゃこんな作者を尊重する気持ちが1ミリもない発言普通出てこない。

    • おまえが「世間の常識」と信じているものは本当に「常識」なのかな?

    • ステマ乙 URL貼られても再生数伸ばしたくないから開かんぞ

    • どうせこの動画も死人をダシにしたアフィなんだよね ほんま地獄だぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん