2024-02-01

結局日本の衰退って自民党じゃなくて女のせいなんだよね

日本の女って子供ろくに産まないくせに、ろくに働かないし、更に無駄長生きだから

人口再生産もしない、労働力にもあんまりならない、社会福祉だけ食いつぶす

こんなんがうじゃうじゃいてまともに国家運営できるわけ無いでしょ

せめて労働力にろくにならないなら子供を産むとか、その逆でもいいけどできないのかねw

フェミニズム儒教の悪いとこ取り悪魔合体女尊男卑国家のヘルジャパンだわ

  • と自民党が考えているよ、という話

    • ろくに子供産まずにろくに働かずに長生きして社会福祉だけ食いつぶすってのは単なる事実だろ

  • でもマンコ気持ちいいよね

  • 子供生んだらまた女が生まれてきちゃうじゃん 子供生んだらだめだよ

  • 日本の男って子供ろくに産まないくせに、ろくに働かないし、更に無駄に長生きだからな 人口の再生産もしない、労働力にもあんまりならない、社会福祉だけ食いつぶす こんなんがう...

  • 「女性の社会進出」で数字上の働く女性比率を上げるために社会に役立たずを蔓延させた

    • しかも増えたのってパート主婦(笑)みたいなのばっかでなんならフルタイムで働くようなのは減ってるという

      • 昔はM字カーブと言ってたが近年はL字カーブというそうだ 子育て一段落ついたらまた正社員として採用してもらえる余裕がかつてはあったが 今はもう子供産むような女を社会は受け入れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん